フォト

日本ブログ村

ブログランキング

  • マスコミに載らない海外記事
    本ブログとセットで読むと、世界のニュースと法律解説がセットでわかります。(;^_^A アセアセ…

  • * ランキングに参加しています *
    応援クリックしてもらえるととっても励みになります
    人気ブログランキングへ

« 被疑者国選 7終(含む1~6) | トップページ | 被疑者国選8 まだまだ続くか »

2010年10月31日 (日)

尖閣ビデオの全面公開を

慣れない携帯から書いているので、舌足らず、ご容赦。
尖閣7分ビデオ視聴に反対する。
日弁連は被疑者取り調べの全面録画を求めている。一部録画では検察に都合のよい部分だけを録画して開示するに決まっているからだ。
同じことは尖閣ビデオでも言える。日弁連はなぜ意見を出さない?
尖閣ビデオは全面公開すべきだ。
それでこそ、わが国が、かの国とは違う民主主義の国であることを示す絶好のチャンスだ。
ビデオは血税で撮られた国民共有財産だ。
是非、尖閣ビデオの全面公開を求めよう。
全ては事実から始まる。
国の行く末を左右しかねない問題であれば尚更である。
事実をうやむやにすることは、必ず将来に禍根を残す。

« 被疑者国選 7終(含む1~6) | トップページ | 被疑者国選8 まだまだ続くか »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ビデオを全面公開して国民が冷静な議論ができるとお思いですか?国民の対中感情をこれ以上、悪化させてどうするつもりなのですか?日中関係が改善に向かっている中、あなたの意見は見過ごすことはできません。敢えて一言、申し上げます。

隷中派の小沢が好きみたいだから、全面公開すれば、中国に有利な内容が出てくると勘違いしてるんじゃないのwしょうもない奴。相手にするだけ時間のムダ

でもさぁ、検察って改ざん得意じゃん。フルで出されても改ざん見抜くのって大変じゃない?まして7分の編集バージョンじゃあ検察、したい放題してんじゃないの?

反日中国を強気にさせるのは民主党の媚中政策だろw 全面公開して黙らせろ。

10時間分もあるんだって。全部一般公開してくれ。特技改竄の検察に任せるな。隠したところに重要な事件が起きている筈だ。サーバーに置くだけだから、一般公開なんて簡単な筈。
見せろ、見せろ、見せろ。

編集も、また検察の判断かよ。この官房長官は、三権分立がわからん奴だな。司法試験、よく受かったなw

糞以下の中国と友好とかいってるやつは屑決定。
現在進行形でホロコーストを続けている中国と友好って頭おかしいんじゃねーの。
全部公開して、船長が中指立てて挑発してる部分も、海上保安庁の人間を海に突き落として銛で突き殺そうとしてる部分も公開しろ!!
世界中に見せてやればいいんだよ。
中国人は糞以下だってことを。

さすが、稲田朋美、筋がとおった質問してるぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12580538
オリジナルビデオは地検にあるそうだ。選りに選って、
一番アブねえところにあるな。早く取り上げねえと、大変なことになるぞ。

なんで刑事訴訟法47条が、ビデオ編集の言い訳になるの?
刑事訴訟法47条
「訴訟に関する書類は、公判の開廷前には、これを公にしてはならない。但し、公益上の必要その他の事由があつて、相当と認められる場合は、この限りでない。」
公益上の必要があって出してるんだよ。出すときに改竄編集していいなんて、どこにも書いたないじゃん。

政府がダイジェスト版をサーバーに置いてくれたよ~。すぐ消されたけど(;_;)。
全編続編熱烈キボンヌ。
仙谷さん、これも「検察の判断」だから、介入しないでね。

本来なら、流出させた犯人探し(国家公務員法違反)が始まるはずだが、なぜだか犯人捜しは始まらない?
仙谷と前原の民主党内、暗闘だから?
どちらも間抜けなところが、国民の不幸。

全面公開を望む。そもそも公開を目的に作られているビデオを機密扱いはおかしい。
船長を釈放後に突然機密になった。
船長逮捕に乗り込んだ三人の職員のうち
二人が殉死、一人は病院。
殉死の模様は詳しくネットに流れているが、とても凄惨。
巡視船に体当たりする連中が乗り込んだ海保職員に素直に従った?
どう扱ったか、ビデオを全面公開しろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536116/49895035

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣ビデオの全面公開を:

» 「耳かき店員と祖母殺害」林貢二被告に無期懲役 [SCRAMBLE-8]
「東京・西新橋ストーカー殺人」 (耳かき店員と祖母殺害) 林貢二被告 東京地裁裁判員裁判判決公判 耳かき店員殺害事件、林被告に無期懲役判決東京都港区で昨年8月、耳かきサービス店従業員江尻美保さん(当時21歳)と祖母の鈴木芳江さん(同78歳)が殺害された事件…... [続きを読む]

» 中国漁船、海保巡視船に衝突ビデオを限定公開 尖閣問題 [ネット社会、その光と影を追うー ]
尖閣諸島釣魚島沖で起きた中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件 [続きを読む]

» 尖閣ビデオ 内容判明?! [王様の耳はロバの耳]
尖閣ビデオ内容判明 中国漁船、加速し衝突 「故意」裏付け 船... [続きを読む]

« 被疑者国選 7終(含む1~6) | トップページ | 被疑者国選8 まだまだ続くか »

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31