フォト

日本ブログ村

ブログランキング

  • マスコミに載らない海外記事
    本ブログとセットで読むと、世界のニュースと法律解説がセットでわかります。(;^_^A アセアセ…

  • * ランキングに参加しています *
    応援クリックしてもらえるととっても励みになります
    人気ブログランキングへ

« 法テラスのお問い合わせ窓口ではありません | トップページ | 日弁連を騙る詐欺にご注意を »

2012年8月18日 (土)

法テラスさんゑ 他にやることはないのか血税で暮らしている電脳監視員さま

ヾ(.;.;゚Д゚)ノぶったまげた~
Σ(゚д゚;) 法テラス駐在の電脳監視員さんは、こんなちゃちなブログにもすぐに反応されるんだから、怯えるよ~(;´Д`A ```


何度も言うけど、守山区は、名古屋市16区の中でも唯一、地下鉄の計画すらない田舎なんですよ。
市街化区域内農地の宅地並課税などという馬鹿げた政策がなければ、今でも田んぼと畑だらけで蛙の声がうるさくてならないに違いない、そんなへんぴなところなんですよ。マチベンは、そんなところで、ひっそりと棲息しているおとなしい小動物なんですよ。


ところが、法テラスさんは、僕が8月14日のブログで「法テラスのお問い合わせ窓口ではありません」と書いたら、直ちに反応されました。
本当は対応してもらわなければならない別の重大な法律問題があるのに、そっちは何度扉を叩いても、ほったらかしなんですよ。それなのに今回の記事にはなぜか、直ちに反応したんですヾ(.;.;゚Д゚)ノ


僕はこの記事で「なぜか僕の所に法テラスに関する問い合わせがときどき来る」と書き、法テラス窓口のお役人的な不親切な回答を批判いたしました。


僕は「なぜか法テラスに関する問い合わせがしばしば来る」と書いていますが、もちろん理由はよくわかっていましたよ。
ここのところ、僕のブログの検索ワード・フレーズのトップはいつも「法テラス」でしたから。試しに検索するとどの検索サイトでも僕のブログ記事「法テラスによる詐欺弁護士扱いに抗議する 続」が1頁目に表示されていました。最高順位にくるサイトでは3位まで上り詰めていました。ヽ(´▽`)/


ところが、8月14日のブログの直後から、突然、僕のブログの検索ワードから「法テラス」が消えちゃったんですよぉ w(゚o゚)w
びっくりして検索サイトを見ると、「法テラス」の検索結果から、僕のブログ記事が見事に一斉に消えていたのを発見しました。

僕は、しばしば検索サイトが、都合の悪い情報を隠蔽することをよく知っています。

最たるものは尖閣諸島衝突事件の流出ビデオを全て抹殺して接続不能にしてしまった事件でした。このときは、日本のネットも「天安門事件」を遮断する中国と変わらないことを痛感させられてショックを受けたものです。
一時期なぜか、池田香代子さんのブログが、特定の検索サイトから消されたこともありました。


しかし、しかしですよ。
僕は、池田香代子さんのような反社会的勢力(反原発、反TPPの代表的人物を警察庁が反社会的勢力に分類していることを僕は知っています)を代表するような大物ではありません。
まして僕が流した情報は些細なもので、尖閣諸島衝突事件の流出ビデオなどと比べるべくもありません。

我が身にこんなネット検閲被害が及ぶなどとは夢想だにしておりませんでした。


僕としては、法テラス職員の不親切な対応で、訴訟費用は自分で負担しなければならないと思い込まされて困っている市民の問い合わせが少なくないので、そういう市民の疑問に予め応えておいてあげようとしたに過ぎないんですよ。


そんな程度で、僕のブログ記事は一気に検索サイトから一斉に消されてしまいました。
僕は一介の貧乏マチベンに過ぎないのに、そのマチベンの発言すら抹殺しようとする人がいるんですね。
ホントに泣きたくなるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


僕が法テラスで直接に接する職員は、こんな問い合わせ電話が来るんだよと言うと、それは窓口の対応を改めなければねと、言ってくれます。
だからもし万一でも法テラスさんが、僕のブログに気づいてくだされば、窓口対応を一斉に親切に改めてくださるものと信頼していたんですよ~
いかに「詐欺弁護士」扱いを受けていても、それは別問題だよなと、善意に考えておりました o(*^▽^*)o
マチベンはどこまでも甘ちゃんでした (/ω\)ハズカシーィ


法テラスの本部は、批判を許さないんですね。批判的な記事が見つかれば、検索サイトに連絡して、まずは検索サイトから抹殺するんです。
呆れてしまいました。( ゚д゚)ポカーン
呆れる以上に私のような小物ブロガーにまで目を光らせていることに恐怖を抱きました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
電脳監視社会は、私程度の小物まで対象にしているという訳です。
何と言うことでしょう。


怖いけど、もう一つ、批判しておきます。
誰だか知らないけど、細々とした取るに足らないブログまで目を光らせて、不都合な記事は検索サイトから抹殺するよう操作しているあなた、あなたのお給料は、国民の血税から出されているんですよ。自分で稼いでいるなんて錯覚しないでくださいよsign01sign01

あなたは国民の僕(しもべ)なんですsign01sign01
ヽ( )`ε´( )ノ


血税で生活させてもらっているんだから、ネット狩りみたいなことはおよしになって、批判は批判として受け止めて、真摯に自らを改める公僕にふさわしい尊敬すべき法テラス運営者になってもらうことを切にお願いいたします m(__)m
苦情は法テラス改善のための栄養でしょう。僕としては、一般市民のお役に立つなら、多少の迷惑を忍ぶ譲歩をし、法テラス様に協力することはやぶさかではありません。
なので、まずは、僕の「法テラスの詐欺弁護士扱いに抗議する」ブログ記事を「法テラス」検索の上位に戻してやってくださいな。
苦情から教訓を得て改善していく、それでこそ国民や市民に信頼されるよりよき法テラスになることができるでしょう。

契約弁護士は否応なく「法テラス」様の下僕(げぼく)にされているわけですから、余裕をお持ちになったらいかがでしょう。
喧嘩すべきところは喧嘩し、協力すべきところは協力する、健全でよき関係を結びましょう。
          2012年8月18日
 法テラスさんゑ
                 マチベン

* ランキングに参加しています *

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

追伸
「法テラス」検索で上位にランクされていた事実は、物的証拠があります。
貧困弁護士の妄想と思われないため、念のため申し添えます。

« 法テラスのお問い合わせ窓口ではありません | トップページ | 日弁連を騙る詐欺にご注意を »

マチベンのスタイル」カテゴリの記事

司法改革」カテゴリの記事

法テラス」カテゴリの記事

コメント

街の弁護士さん

法テラスの記事を紹介したところ、直ぐさまブログ停止されましたわ。

『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親大慈悲『日本国憲法第9条』 __________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】
『殺(ころ)すなかれ。殺(ころ)さしめるなかれ』

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

情けは人のためならず。憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】
『怨みは怨みにて息(や)まず。怨み無くて後息(や)む』

安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536116/55449726

この記事へのトラックバック一覧です: 法テラスさんゑ 他にやることはないのか血税で暮らしている電脳監視員さま:

» 「雇用を守り多額の税金を納めているのは我々企業。市民団体と同じ扱いだとは笑止千万」とほざいた運輸会社首脳ってどこのどいつだ! [くろねこの短語]
 海辺でナンパした少女に酒飲ませて泥酔させたあげくに乱暴した大阪府警の警官が処分 [続きを読む]

« 法テラスのお問い合わせ窓口ではありません | トップページ | 日弁連を騙る詐欺にご注意を »

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31