安倍・トランプ大統領の会談は日本の悲劇
天木直人氏の本日付のブログ記事に全面的に同意する。
安倍総理・麻生副総理のトランプ会談は、あまりにも危険すぎ、日本の将来に禍根を残すというほかない。
安倍総理・麻生副総理のトランプ会談は、あまりにも危険すぎ、日本の将来に禍根を残すというほかない。
トランプ大統領が安倍首相に伝える事はすでに報道で明らかになっている。
トランプ大統領は貿易・金融・為替問題で米国の国益を日本に押しつけてくる。
トランプ大統領は在日米軍経費を含む防衛予算を大幅に増やせと迫って来る。
それに対して安倍首相は断れない。
断ったらトランプ大統領に怒られる。
飲むしかないのだ。
メディアにも国会にも危機感が全く見られないのが、あまりにも異常だ。
« ウェルカム“保護主義” エマニュエル・トッド先生に聞く | トップページ | 安倍総理日米FTAについて語る »
「TPP」カテゴリの記事
- WTO 日本は世界と戦って敗れた 安倍政権の国際感覚の欠如と失政(2019.04.12)
- なぜ韓国は日本の言うことを聞かないのか(2019.01.30)
- 外国人労務者本土移入の件 可決成立 オワコンジャパンを乗り越えて、新たな構想を持とう(2018.12.08)
- 日本製造業の敗北 技能実習生問題から始まる連続ツイートが恐ろしすぎる件((((;゜Д゜)))))))(2018.11.20)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 安倍・トランプ大統領の会談は日本の悲劇:
» 米メキシコ国境に壁建設はベルリンの壁を想起させる・ベルリンの壁は当時の東ドイツの崩壊につながった [国民の生活が第一は人づくりにあり]
米メキシコ国境に壁建設はベルリンの壁を想起させる・ベルリンの壁は当時の東ドイツの崩壊につながった、【AFP=時事】(更新)ショーン・スパイサー(Sean Spicer)米大統領報道官は26日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領が、対メキシコ国境での壁建設の資金源として、メキシコからの輸入品に20%の関税を課すことを計画していると明らかにした、に関連する最新のWeb情報を引用すると、... [続きを読む]